BASEにてショップを開設いたしました!

閲覧ありがとうございます‼

 

この度 ネットショップBASEにて「Just A Circle 」を開設いたしました。

 

営業担当のミワです。

 

当店はわたくしミワと、広報のトワ、2人のイラストレーターのダイユウ、タクローの四人で

主にTシャツやトートバッグの制作、販売を行っています。

 

Just A Circleはそのまま「ただのまる」と訳します。

 

ストレス社会の今、日々多くの情報にもまれ私たちは何事も深読みしがちでござる。

 

そんな中、2人のアーティストが「ただ」表現したいものを作りました。

 

私たちの作品を感性のまま受け取っていただけると幸いです。

 

応援よろしくお願い致します。