「Newitems🔔」 2019/6/21

イラストはタクローが担当新しくキッズ用Tシャツも販売開始 さらに、初のグレーも追加され、家族全員で着れる仕様となりました‍‍‍ (キッズのカラーは白、ネイビー、デイジーの3種類です。)是非この機会に家族で揃えてはいかがですか そして、、 こちらはダ…

「Newitems」 2019/6/19

新商品情報‼ 3商品が追加されました!(左から[うんざり畑のジェニー]・[3人の男たち]・[引導]) デザインはすべてダイユウが担当しています。 うんざりしたジェニー、3人の男たちの表情、引導の斬新なデザイン どれも大人っぽさを感じるTシャツ!! メンズ・レ…

「皆さんへ嬉しいお知らせ🔔」

こんばんは!トワです。 突然ですが皆さんに嬉しいお話がありますそれは…… 開店祝いとして、6/16日〜7/16日までの1ヶ月間が「全商品」10%Offセールとなります‼️ 自社オリジナルロゴマークの入ったTシャツやトートバッグ、全てが対象となります 今後もたくさ…

「Newitems🔔」

Just A Circle⇒https://justacircle0.official.ec/ 新商品としてレディースが追加されました!デザインはタクローが担当しています。 まさにシンプルイズベストなTシャツ もちろんメンズもご用意していますよ〜! サイズ展開はS、M、Lなのであなたに合わせて…

BASEにてショップを開設いたしました!

閲覧ありがとうございます‼ この度 ネットショップBASEにて「Just A Circle 」を開設いたしました。 営業担当のミワです。 当店はわたくしミワと、広報のトワ、2人のイラストレーターのダイユウ、タクローの四人で 主にTシャツやトートバッグの制作、販売を…